スポンサーサイト


セレーネは大剣ですw

アップデメンテの長時間の延長にうんざりしながらも、JDの為に走ってきましたw

1212211.jpg白とか黒の虎をずっと連れまわしw常時POTのバフを纏いw

訓練所は何度も失敗しましたが・・・その前の兵士にドッキリ☆インタビューでは奇跡的に口止め料が発生しなかったので、これ用に用意してたvis使いまくるよ!って感じで・・・5回位で道がひらけてくれました^^

ヘイランの時は右側を走ったのですが、今回はたまたまかもしれませんが、右に行ってもなかなか道がひらけなかったりで失敗続きだったので・・・左側でチャレンジしてみたら・・・キレイな道が出来て・・・JDも右側に走っていく所でしたw

訓練所で、うおぉ!JDが走ってるwみんな歩いてるのに一人で走ってるよwと、存在には気づいてたのですが・・・なんでもJDに見つかると、その日はクエ進めなくなるとか><;
・・・4回失敗しましたが・・・見つかったのが一般兵でよかたでふ・・・
きっとまたカノを救出するのに行くんだろうなぁ・・・もう入りたくないよ・・・ってか今度はJDいるんだから、なんかこう・・・裏口からこそっと入るようにして欲しいねw

ミルキーレイヴンがMsになったとはいえ・・・装備がアレなもんで^^;クエ、うちにとっては大変でした・・・

それにしても、メンテ前のローディング画面のJDの説明・・・随分違いましたねwどういうことなの?w
カノと一緒に志願したとかじゃないし・・・色々ねw
あの説明文で色々脳内設定してたのにwクエで見事に流れてくれましたよ(どうでもいいw)

・・・着の身着のまま出てきちゃったから仕方ないと思うんだけど・・・似合ってるからまぁいいんだけど・・・BNの制服ずっと着てるのはどうなんでしょうね?格好の的じゃないんですかい?
ついでに個人的にはもうちょっと丁寧に作って欲しかったなぁと思いますwマントははためいてますが・・・髪とか制服の形とか・・・守護騎士コスとか早く出てくれないかな!(おい

・・・っというわけで、早速開放中の有料Dに放り込んでみましたw

ベテランスタンスがローガードなんですけど・・・
ウェポンマスターなんで大剣とかでもローガード出来ちゃう面白い人ですw
構えもローガードなんで・・・何ですかね、片手で大剣振り回してますよ?
・・・反り具合といい、だんだんセレーネが曲刀に見えてきたりw

まだVtなんでExスタンスは見てないですが・・・
強そうなんでちょっと期待してまふw(・・・結局は装備なんだろうけどね・・・)
・・・経験値カードでExまで上げようかちと悩んでみたりw
何かもう100%アプ+有料Dでも上がり遅いなぁとかちょっと感じ始めた今日この頃・・・ブースト期間終わったら・・・冬休み、のんびりやりますかねw


ちみっとネタバレっぽいので下にw

JDとケスって年が一緒なのかな?
一緒に学校卒業したような書かれ方だったような・・・

だとすると、ケスもオリビアより年上って事ですよね?
・・・逆だと思ってましたw
オリビアのがケスより年上に感じてたのに・・・えぇ、JDより年上なのかと思ってたら・・・あの一言に愕然としましたw

前にオリビアに弟がいるような発言もあったんで、一瞬弟なの?とか思ってた人がここにいますw
オリビアがケスより年下だと・・・弟、あのキャラの可能性も消えましたなw(2人候補にあがってたんだけどw)
そのうち出てくるのかな?有料NPCとかで出てきたら笑えるかもw

それにしても兄弟設定多いな・・・
そのうちものっすごく真面目なキャラで、レイヴンの兄弟とか出てこないかな?w


・・・そういえば、経験値の入り方が随分緩和されましたねw
わずかとはいえ、魔性ポルトで連れてったExキャラのカウンターが動いたときは驚きました★
ちょっとずつでも増えるのは嬉しいかもw
でも・・・報酬がね・・・Fesoショップに色々追加されて、需要が上がったせいかもしれないけど、月石率が下がった気がする・・・
名声カードとか下級宝石とか今更な装備とか・・・あまり欲しくないものが増えてガッカリ・・・
装備は開拓民配ってるんだから、防具は29、武器は30以上がいいよね・・・
・・・EL52・68・84も・・・今は水晶で+5とか出来るからエンチャ考えると開拓民で十分だしね・・・

まぁ、ちまちま頑張りますw

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

水天城

Author:水天城
お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w

最近はNPCにおされて基本職涙目状態ですが><;脳内設定だけは健在なんだぜ?w

ご注意とかもろもろ★
plugin_f1
●生息時間は21時~0時あたりが割と居ますw他の時間もINしてる時がありますが・・・まぁ、最近はほぼ放置民な感じですw

●中の人は一応社会人の為、ブログ更新及びゲームへのログインはかなり不定期です
・・・そしてマナー重視度高めです(自分も気を付けるようにしてます←至らないところだらけでスミマセンですが;;)

●まったり・のんびりペースで、リアル優先・(党に入ってはいますが)比較的ソロ指向な傾向にありますw(人見知りで、チキンハートは年中無休★)
・・・ベッタリちゃんやいつもかまってちゃんは苦手です;;

●アイテム課金はしていますが、ガチャは気持ち程度の参加です♪

●中の人は、チャットが苦手です・・・そして文字を打つのがコモドの歩み並みに(それ以下かも)遅いです;;

●顔文字・略記号・ギャル語の多様には対応出来ませんので、ご注意下さいw(中の人がフリーズして返事が打てませんw)
●PCがノートな上に、必要スペックを満たしているかどうかな感じなので、いきなり動きが止まったり、落ちたりする事がありますwご了承下さい;;

★ご注意?★
●ルーシーの日記は、『今日』とかかいてあっても、リアルタイムではありませんのであしからずw
(SSだけ撮って後で編集してたりしますので、順番すら適当ですw)

●思いっきり中の人の趣味なブログですが、生温かい目で見守ってやって下さいませw



★リンクについて★
貼るも剥がすもご自由にどうぞです☆
よろしければ拍手でご報告いただけると嬉しいです♪

お菓子メモ
plugin_f2
虹:移動速度+攻撃速度
青:防御力
赤:移動速度
桃:攻撃速度
魔女:経験値30%

スウィート・月餅:HP1500、SP500

白・黒月餅:攻撃力・移動速度+5%

雑煮:天上の祝福Lv3

ハートチョコ:防御力、属性抵抗力、命中+10、攻撃速度、移動速度、最大HP+10%
ジェニア関連
plugin_f3
・ボルドワの牙(ボルドワ)夕
・フォルドワの爪(フォルドワ)カ
・ガラスの爪(リーパーガラス)夕
・ガラスの羽(シザーガラス)カ
・アローヘッド(ボウガラス)カ
・グルトニーの舌(エリートグルトニー)カ
月別アーカイブ
plugin_archive
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
ゲーム著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
カウンター
(忍者ブログ引継ぎ)
時計
