スポンサーサイト


ヘイランがきました★

今日はご飯を食べに行くのですが気が乗らない中の人ですおはようございます・・・

1日目で止まっていたヘイランの編入クエ
・・・日が変わって再びちょっとチャレンジしたら・・・できましたorz
警備員の気まぐれっていうか罠っていうか・・・

・・・奇跡でしたw・・・(うちにとってはねw)



ネタバレな文章があるかもなのでそういうのがダメな方はご遠慮下さい(攻略法ではありませんw)


1212021.jpg もともと貧乏なうちが所持金がヤバくなる位通っても出来なかったのですがw(ぇ?貧乏なら回数少ないって?・・・(・ω<) テヘペロ)後日何気に潜入したら・・・目の前に道が開けてましたorz

 警備員の動きに規則性があるのかないのか全然っ分かりませんがw速度バフだけは準備してたんで、赤飴舐めて突っ切りました>< 奥の人も偶然寝ててくれて無事終了・・・
 1日目が終わっても喜びより『あと2回これやんのかorz』って気持ちの方が大きかったです・・・

 2日目は日付が変わる少し前にw『ちょっとやってダメなら終了』な感じで行ったら・・・少ししてまた道が!な、なんだろうこの偶然><
 1日目終了の場所で一休みw奥の装置の所は・・・えぇ、もう個別操作とかそんな高度なテクニックは出来ないんだぜ?って事でw何かもうPOT全開でミルキーレイヴンでゴリ押しw何とか日付が変わる前に終了★
 ・・・クリアできなーいっと不貞腐れてる間にも、一応二人をなんとかMsにはしてたので・・・やっといてよかったですw

 ・・・予定ではクリア出来ずに不貞寝する予定だったのですが・・・折角なので日付が変わってから3日目にチャレンジ・・・何でしょう・・・道が・・・まだクリアされてない方には申し訳ありませんが、個人的に一瞬『修正入ったのか?』とか思う奇跡でした><
 一休みしてバフ整えて・・・またゴリ押しで奥まで・・・イベント見て終了!
 しっかり将軍にバレちゃって・・・この先どうするんだろう・・・グレにミルキー以外のズラを!レンヴンに何かカッコイイコスを!とか心の中で叫んでましたw
 必須キャラなのにレイヴンのコスないよね・・・執事服言わせる為のアレですか?

後はまたグレで訓練所に入ったりありましたが、入ると赤帽さんに切り替わって見てるだけwちょっとドキドキしながら行ったけど大丈夫でしたw

アイテムは・・・たまに100以下のLv上げ+POT拾いに火の島に行ったりしてたんでw(買わずに拾う貧乏精神w)倉庫にありましたw

まだバフも切れてなかったんで、グレも一人で頑張ってくれて・・・何とか終わりました・・・
ベロニフの登場にはちと笑いましたがwきっと帰りにマルちゃんとこ行ったのかな~とか思いながらとりあえず帰還★

・・・それにしても本当にグレが可哀想すぎる・・・自分がこの状況だったら断固拒否だけどねwベロニフの説得は一方的でしかないと思う・・・グレの気持ちにもよるけど、見方変えればストーカー容認してるようなもんでしょ?怖すぎるw

訓練所はリプレイ機能あったら撮っておきたかった・・・言葉で説明されても分からないもんね・・・攻略動画とか上がってるのかな?
ちなみにうちが通ったのは3回とも右側でした
安全地帯云々の記述もありましたが・・・よく分かりませんでした><必死すぎw

最近放置ばっかで日課やってないので・・・そろそろお財布の為にも少しでも動かないと・・・とか思ってます(思ってるだけw)

あとはカプリイベ待ちです・・・うちの装備で参加できるのか謎ですがねw

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

水天城

Author:水天城
お金も装備も知識も無いのに、好奇心だけで開拓に来てしまったマスケ長男と、それをフォローする妹弟とその仲間達で現在まったり開拓中w

最近はNPCにおされて基本職涙目状態ですが><;脳内設定だけは健在なんだぜ?w

ご注意とかもろもろ★
plugin_f1
●生息時間は21時~0時あたりが割と居ますw他の時間もINしてる時がありますが・・・まぁ、最近はほぼ放置民な感じですw

●中の人は一応社会人の為、ブログ更新及びゲームへのログインはかなり不定期です
・・・そしてマナー重視度高めです(自分も気を付けるようにしてます←至らないところだらけでスミマセンですが;;)

●まったり・のんびりペースで、リアル優先・(党に入ってはいますが)比較的ソロ指向な傾向にありますw(人見知りで、チキンハートは年中無休★)
・・・ベッタリちゃんやいつもかまってちゃんは苦手です;;

●アイテム課金はしていますが、ガチャは気持ち程度の参加です♪

●中の人は、チャットが苦手です・・・そして文字を打つのがコモドの歩み並みに(それ以下かも)遅いです;;

●顔文字・略記号・ギャル語の多様には対応出来ませんので、ご注意下さいw(中の人がフリーズして返事が打てませんw)
●PCがノートな上に、必要スペックを満たしているかどうかな感じなので、いきなり動きが止まったり、落ちたりする事がありますwご了承下さい;;

★ご注意?★
●ルーシーの日記は、『今日』とかかいてあっても、リアルタイムではありませんのであしからずw
(SSだけ撮って後で編集してたりしますので、順番すら適当ですw)

●思いっきり中の人の趣味なブログですが、生温かい目で見守ってやって下さいませw



★リンクについて★
貼るも剥がすもご自由にどうぞです☆
よろしければ拍手でご報告いただけると嬉しいです♪

お菓子メモ
plugin_f2
虹:移動速度+攻撃速度
青:防御力
赤:移動速度
桃:攻撃速度
魔女:経験値30%

スウィート・月餅:HP1500、SP500

白・黒月餅:攻撃力・移動速度+5%

雑煮:天上の祝福Lv3

ハートチョコ:防御力、属性抵抗力、命中+10、攻撃速度、移動速度、最大HP+10%
ジェニア関連
plugin_f3
・ボルドワの牙(ボルドワ)夕
・フォルドワの爪(フォルドワ)カ
・ガラスの爪(リーパーガラス)夕
・ガラスの羽(シザーガラス)カ
・アローヘッド(ボウガラス)カ
・グルトニーの舌(エリートグルトニー)カ
月別アーカイブ
plugin_archive
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
ゲーム著作権表記
"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
カウンター
(忍者ブログ引継ぎ)
時計
